『#007_強みって何?どこから強いんだ!?【みんなAIやってる?な夕暮れ時】』のカバーアート

#007_強みって何?どこから強いんだ!?【みんなAIやってる?な夕暮れ時】

#007_強みって何?どこから強いんだ!?【みんなAIやってる?な夕暮れ時】

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る
自分に厳しいサカモトさんと、自分に甘いemillyとの違いが出た回でした😂
違う2人だからこそ、対話型のラジオは面白いな〜と改めて・・ 後半は、「自分が活きる強みの見つけ方」自分が楽にいられる場所はどこか・・?
これ知っておくと、ビジネスのターゲット選定にも転職にもいいですよ〜🫶by emilly 強みって、やっぱわからないよなー。偉そうにしゃべってますが、私は強みがわからない皆さんの味方です(笑) でもチャッピーと準備したエピソードとかって見抜けないかもなー。個人的には結構さびしいなーなんて思ってみたり。 AIが盛り上がってきた時代だからこそ、個人の人間性にフォーカスしたいなと思うのでした。 byサカモトケイスケ #キャリア #キャリアデザイン #キャリアアップ #女性のキャリア #キャリア相談 #キャリアチェンジ #キャリア迷子 #転職 #転職活動 #転職相談 #転職不安 #就職活動 #就職 #エントリーシート #起業 #女性起業家 #ひとり起業 --- stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。 https://stand.fm/channels/61a82e0c68a05f77c058f15e
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません